多分革命!購入から予約までネットで完結。そのうえタイヤは安く工賃標準!!!TIREHOOD

 

内容不要で、サイトに飛びたい方はこちら

      ↓ ↓ ↓

  

TIREHOOD

 

目次

TIREHOODの利点まとめ

 

・タイヤがAmazonヤフオクより安い

・6か月のパンク保障がついている

・近くの店舗で取付け予約から支払いまでがネットで完結

・バランス調整、廃タイヤの破棄、バルブ交換まで標準

・タイヤの検索も簡単。レビューが見れるから選びやすい

 

 

 

車屋、カーショップでタイヤを買うと高い・・・

過去、5年くらい車屋で働きましたが、このサイトは車屋さんの仕事を一つ不要にしてしまうほどお得なサービスだと断言できます。

 

正直、急なパンクや積雪など以外で店舗で買うメリットはないのではと思います。

 

車を乗るうえで定期的に必要な「タイヤ交換・履き替え」

特に新しいタイヤと交換するときは、びっくりするほどの金額になりませんか?

 

・安くネットでタイヤを買っても「持ち込み工賃は通常の2倍」

・かといって、お店で買うと「1万~2万高いが当たり前」

 

タイヤの履き替えは、車屋さんにとってはとても大きな収入源です。

僕が車屋に勤めていた時も、冬と春はタイヤ交換、履き替えだけで通常月分の利益が出るくらいでした。

 

工賃は、プロが時間を使い責任を持って作業するので、金額が高くて当然ですが

タイヤは、安くネットで仕入れて(ヤフオクAmazonなど)、1万~2万載せて売るというのが普通です。

 

車屋をやっているときから、だれでも買えるサイトで買って、高く売ることが正しいことだとは思えませんでした。

 

辞めてからは、タイヤを買いたいという友達には、ここでこれを買ったほうが安い等のアドバイスをしてきましたが、そこでネックになるのは

 

「持ち込みは工賃が2倍」

 

という制約です。。。

 

安くタイヤを買っても、持ち込み料金2倍の壁

実際、タイヤの履き替えの大部分の利益は、タイヤを売ることで出ています。

1本2500~3000円の工賃では、手間の割に利益になりにくいのです・・・

なので、持ち込みタイヤは工賃2倍にしているところが多いのですが、

 

お客さんサイドから考えると、嬉しくはないよなと。

ネットにより誰でも安くタイヤを買える時代になったのに、リアルがそれに追いついていないなと。

 

そこで、見つけたのが、TIREHOOD です。

 

タイヤ交換の不満をすべて解決できるサービス

このTIREHOOD は、ネットで自分の車に合うタイヤを購入できて、近くの作業店で作業の予約まで取れてしまします。

しかも、工賃は通常です。

 

これは、ネットで安くタイヤを買えて、工賃も通常料金で取り付けができるという、

ユーザーにとってはメリットしかないサイトだと、元車屋として思います。

 

いや、そんなうまい話しないでしょ。どうせタイヤが高いんじゃないの?

 

僕もそう思いました。

なので、車屋時代によく検索していた方法で、金額をくらべてみたところ・・・

 

安いっ

 

Amazonヤフオクより普通に安い。

そのうえ、

・パンク保障がついて

・交換予約もネットで出来て

・購入したタイヤは取付店直送

僕たちは、ネットで注文して、予約日に行くだけで済むという手軽さ。

安いうえに手間まで減るというのは、最強のサービスだと思いました。

 

まとめ

・タイヤが安く買える

・工賃も普通料金で交換できる

・パンク保障が無料で6か月ついてくる

・取付店をネットで予約できる

・予約日に乗って行くだけ

 

恐らく、メリットしかないと思うサービスなので、タイヤを替える時は覗いてみて下さい!